一年中脳内八月ブログ

今まで遊戯王プレイヤーとして活動してきましたがオーガストトライアル発売をきっかけにChaosTCG始めました。
初心者視点からのブログになるかと思いますがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2010年03月08日]
またキャラスリか(0)

[2010年03月07日]
交クランCUP(2)

[2010年01月13日]
この前使った光シンシア(0)

[2010年01月10日]
今日のカオス(2)

[2010年01月05日]
明けました。(0)

最新のコメント

[2010年03月07日]
交クランCUP(2)

[2010年01月10日]
今日のカオス(2)

[2009年12月23日]
気付けばこんなに(3)

[2009年12月08日]
やはり別人だった(八月PR)(2)

[2009年12月04日]
大会後の雑談で(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
K
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会 キングコブラ

クランで調整会があったようですがオーガスト単の自分が行ってもしょうがないので大会のみ参加。
大会参加者は会ったことない人もいましたが名前を見ればクラメンばっかw
参加者10名
×1回戦 すぅさん
ベナクロライフルされたらどうしようもありませんw

×2回戦 イドさん
相手の嫁がなかなか出ず序盤は押せたが、最後にはエクストラ4体並んでた気がするw
1枚まで削ったけどだめだったー。

○3回戦 イチノセさん
クランマスターはQBトライアルで稽古つけてくれました。
内容はと言うと、相手のデッキ残り10枚でそのうち嫁が3枚という素晴らしいものでしたw
イチノセさんには教えてもらうことばかりです、ありがたや。

ちなみに決勝はエイラ対弾丸ルッキーニでルッキーニが勝ってました。

オーガストで環境変わってくれるとうれしいんですけどね。


参加者の皆さんお疲れ様でした。
クラメンはこの時間まだフリーしてそうだ(*´ω`*)

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/15 22:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/11/16 00:14]
お疲れ様でした。

8月ブースターが出たら、対戦(調整)しましょう。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/11/16 01:20]
なんか大会中であの一戦が一番楽しかったですw

秋葉のラジオ会館カーキンで、ニトロとアクアのトライアルは
500円で売ってるそうですよ~。
アルドハンター・チェケ konan さん [2009/11/16 01:31]
>いちのせさん

その値段ならアクアのトライアル買おうかなw
ウサヴァイブ K さん [2009/11/16 02:11]
>konanさん
大会乙でした。
八月出たらぜひお願いします!

>いちのせさん
自分もあれは白熱して面白かったですw

情報ありがとうございます。
しばらく秋葉に行く用事がないのでタイトルカップのときにでも残ってたら見てみます。