ぬぅぁーいふぅ・あたぁっくであ~~るぅ

chaosの過疎地秋田で身内で細々とやってます。
たまに仕事で東京や大阪に行った時に
隙を見てカードショップめぐりしています。
座右の銘は
年をとってから嵌ると性質が悪い(笑)

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2013年05月28日]
遅いな・・・(1)

[2012年07月03日]
カオスオフ(再掲)(0)

[2012年06月28日]
カオスオフやります(2)

[2011年11月03日]
セガか…(1)

[2011年08月15日]
【雑記】静かな夏(0)

最新のコメント

[2013年05月28日]
遅いな・・・(1)

[2012年06月28日]
カオスオフやります(2)

[2011年11月03日]
セガか…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アル@ハイ
53 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
八戸結果報告

カオス、ネオスタンダード
参加28名

一回戦

紅くん
グリカジRRみちる

信頼と安定の身内戦www
序盤はお互いにキャラを出して盤面を埋めていくが
相手の焼きメタセットがEXについていたので
江ノ島で裏にした後終始焼き続けて
最後ごーくんで打点を通して勝ち

二回戦
セット剥がすと3ダメの亜沙

初手で魂切張られるも
こちらは焼きメタ以外はセット付けないのでそのまま放置したまま
焼きつつ打点通すと飛龍円月刀と隠が落ちたので
その後も焼きつづけ勝ち。
3回戦

制服知弦

初手からキャラが沸かず
亜子に引きこもられたうえに
シャンプーハット張られまくり焼きが効かず
最後無理矢理攻めにでるもバニー真夏のパンプで受けきられ負け

取り合えず一敗したのでここでドロップ

結果勝ったのはイカロスでした。

環境としてはグリカジが1番多くて
次がネーブルでした。

その後フリプしてデッキの調整するも回せば回すほどどんどん回らなくなるw

今後更なる調整が必要になりそう。

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/04 16:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2011/06/04 22:20]
お疲れ様です。

やはりグリ果は多いのか
ウサヴァイブ シュウ さん [2011/06/05 07:37]
ロードさんが優勝してましたね

夢子少ないみたいで環境結局わからずじまいですわ
しゃろん アル@ハイ さん [2011/06/05 09:33]
悠木さん
グリカジ多かったですね~
やっぱ作品人気もあるんでしょうね。
しゃろん アル@ハイ さん [2011/06/05 09:35]
シュウさん

夢子は4人くらいでしたね
環境は八戸と博多では全く違うと思うので
蓋を開けるまでわからないですね。
では今日はよろしくお願いします。