ぬぅぁーいふぅ・あたぁっくであ~~るぅ

chaosの過疎地秋田で身内で細々とやってます。
たまに仕事で東京や大阪に行った時に
隙を見てカードショップめぐりしています。
座右の銘は
年をとってから嵌ると性質が悪い(笑)

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2013年05月28日]
遅いな・・・(1)

[2012年07月03日]
カオスオフ(再掲)(0)

[2012年06月28日]
カオスオフやります(2)

[2011年11月03日]
セガか…(1)

[2011年08月15日]
【雑記】静かな夏(0)

最新のコメント

[2013年05月28日]
遅いな・・・(1)

[2012年06月28日]
カオスオフやります(2)

[2011年11月03日]
セガか…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アル@ハイ
53 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今週末は八戸

なんだかんだでもう今週末八戸なんですねぇ。

まだデッキは試行錯誤中で調整中のデッキが3つ。
ネーブル発売後ってい状況と
東北全体の環境がわからないので
デッキ作りも絶賛迷走中です。

まあネーブル発売で環境が変化したといっても
イカロスが強いことには変わりはないので
大会では間違いなくいると思うので
最低限イカロスに勝てるデッキを作っていかないとなぁ。







登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/01 17:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 かざしろ さん [2011/06/01 18:22]
イカロスメタで行ったら見事に地雷を踏んだでござるw

…いつも通りですねw
暁よみな もみじ さん [2011/06/01 18:52]
八戸はそらおと多いです。
むしろイカロスよりニンフのほう多いですw
しゃろん アル@ハイ さん [2011/06/01 18:52]
プリンさん

まあデフォですよねw
メタると地雷かメタ同士当たるっていうw

どうせならもういっそイカロスで行こうかな。

ところでメール送ったんですが
届いてないですか?
しゃろん アル@ハイ さん [2011/06/01 18:55]
梔→椛さん

ニンフが多いんですか
又対策考えないといけないなぁ

とりあえず土曜日はよろしくお願いします。
暁よみな もみじ さん [2011/06/01 20:17]
あっ、ショップ大会では知弦とかもまだまだ多いですw
貫通ばかりなんで、胃が痛いです。
無題 かざしろ さん [2011/06/01 22:23]
うぬ?

PCの方かな?帰宅後確認いたします。