ぬぅぁーいふぅ・あたぁっくであ~~るぅ

chaosの過疎地秋田で身内で細々とやってます。
たまに仕事で東京や大阪に行った時に
隙を見てカードショップめぐりしています。
座右の銘は
年をとってから嵌ると性質が悪い(笑)

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2013年05月28日]
遅いな・・・(1)

[2012年07月03日]
カオスオフ(再掲)(0)

[2012年06月28日]
カオスオフやります(2)

[2011年11月03日]
セガか…(1)

[2011年08月15日]
【雑記】静かな夏(0)

最新のコメント

[2013年05月28日]
遅いな・・・(1)

[2012年06月28日]
カオスオフやります(2)

[2011年11月03日]
セガか…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アル@ハイ
53 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS始めました(追記)

冷やし中華みたいですがw

しかも今日発売のじゃなく
迷い猫です(キリッ

先日スティッカムで
ロランさんからVSの遊び方を教えてもらいました。

実際やってみると結構おもしろかったので
カードの補充を地元アニメイトにしに行くと
バラで20パックしかなく
嫌な予感がしつつほかに売ってないので
買ってパックを開けると案の定光らずorz

おまけに1ボックスとレア抜きボックス2個では
さすがに組めないので
本日仕事終わりで秋葉のショップへ

まあシングル置いているショップも少ないなりにも
結構ほしいカードがあったので
シングル数枚と1ボックス購入
これからホテルで開封後デッキ組んでみます。

でも地元じゃやっている人いないから
ネットでの対戦がメインになるのかな。

追記

この日記書いた後
買ってきたボックス開けたら
1パック目で・・・




一番ほしかった希のサインでた。


死亡フラグw

登録タグ:

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/10 18:57
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
ラッキーアルド ユバシリ さん [2010/09/10 19:07]
一応自分もVSのデッキ持ってるんでタイミングがあったらやりましょ~~

ちなみにまだ発売時期は未定ですが

テイルズシリーズがくるらしいのでそこは少しガチでやりたいとおもってますw
しゃろん アル@ハイ さん [2010/09/10 19:22]
ユバシリさん

こちらこそ機会があったらよろしくお願いします。
ってまあ今日も会社の近くにいますがw
Avatar-of-raven 凶月 さん [2010/09/10 19:23]
ネット環境が戻ってきたらステカムでもやりたいですねぇ


迷い猫はキャラ単より混ぜたほうが強いと信じてる
‐LIZ- ts さん [2010/09/10 19:24]
こんばんは。
Vスパークは大館のベンクーガーで
大会が開かれているらしいです。
しゃろん アル@ハイ さん [2010/09/10 19:31]
凶月さん

希単作ってみたんですが
一回まわして見た感じでも
混ぜた方が動きがよさそうですね
しゃろん アル@ハイ さん [2010/09/10 19:34]
tsさん

俺あそこには行かない。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/09/10 19:39]
希サインうらやまぁぁぁぁぁぁ
俺マリロワでやってますよ~
しゃろん アル@ハイ さん [2010/09/10 19:52]
ワタライさん

トリオではお世話になりました。
最近カオスではまわりはサイン引きまくるんですが
自分は全く引けてなかったんで
自分でもびっくりしてます。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/09/10 20:37]
ないすなヒキだwwwww
ちなみに俺mixiのVスパコミュ管理人やってるけど、一緒に運営する?www
美夏スリーブ sgnm さん [2010/09/10 20:55]
Vスパ今度やりましょう。

同じ希単ですがw


そして、塚PONさんが死亡フラグを(ry


しゃろん アル@ハイ さん [2010/09/10 22:02]
塚さん

いやー運営にまわるほど
まだ全然理解してないですからw

すぎなみさん

なんかすでに
希単諦めてる感じですw