ぬぅぁーいふぅ・あたぁっくであ~~るぅ

chaosの過疎地秋田で身内で細々とやってます。
たまに仕事で東京や大阪に行った時に
隙を見てカードショップめぐりしています。
座右の銘は
年をとってから嵌ると性質が悪い(笑)

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2013年05月28日]
遅いな・・・(1)

[2012年07月03日]
カオスオフ(再掲)(0)

[2012年06月28日]
カオスオフやります(2)

[2011年11月03日]
セガか…(1)

[2011年08月15日]
【雑記】静かな夏(0)

最新のコメント

[2013年05月28日]
遅いな・・・(1)

[2012年06月28日]
カオスオフやります(2)

[2011年11月03日]
セガか…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アル@ハイ
53 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
混沌苻でも漁りにいこかな

所用で嫁さんの実家に来てます(練馬)

明日一旦自分だけ、嫁と子供実家において帰るので
帰りがてら混沌苻のカード漁ってこうかと思ったんですが
池袋や秋葉に出てますかね?
まあ無ければボックスで買っても良いんですけど
在庫ってどうなんですかね?
情報求む!

登録タグ:

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/21 00:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/21 01:09]
アキバなら、パックでもBOXでも、
それなりにどこでも売ってました。

シングルもアメドとかにたくさんありましたよー。



しゃろん アル@ハイ さん [2010/03/21 03:10]
いちのせさん

情報あざすっ
それでは秋葉を中心に回ってきます。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/03/21 05:46]
カードキングダム(ラジオ会館)が一番在庫多かったかな?
ただショップ特典の違いか
とらのあな→土曜午前でほぼ全滅状態(再入荷したか不明?
ゲーマーズ→在庫おおめ
アニメイト→在庫おおめ(ただし売り場は5Fホビーフロア
が330円売りで、
ホビステが独自路線で仕入れたのか、
ラジオ会館店→350円
外の店舗1F→330円でした。ちなみにホビステは特典なし。

なのでゲマズかアニメイトが安定㈱かなぁ。


封入率の関係でRR Rが1箱で全種類そろわないので、欲しいのあったらシングル即買いでいいと思います。
特に4箱以上買わないのであればR「レミリア&咲夜」あたりは必須カードになるでしょうし。(だいたい800~1000円前後
旧坂本ミーナと同じ能力なので同じくらいの値段設定っぽい。

がんばっていってらっしゃいませー。
しゃろん アル@ハイ さん [2010/03/21 08:27]
塚さん

細かい情報あざぁす。
取り敢えずボックスの在庫もありそうなので
なん箱か開けてから足りないぶん買おうかと思います
ところで今日秋葉、池袋辺りで大会ってあります?

現在PC環境がないので大会の確認ができないもので。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/03/21 10:22]
早い時間の大会は無いみたいです。

夕方で良ければ、
池袋オーガで17時からショップ大会がありますよ。
しゃろん アル@ハイ さん [2010/03/21 12:47]
いちのせさん

そうですか早い時間は無いんすね

まあ今日はそれでも時間自由に使えるので
余裕があればオーガ行ってみたいと思いますが