ぬぅぁーいふぅ・あたぁっくであ~~るぅ

chaosの過疎地秋田で身内で細々とやってます。
たまに仕事で東京や大阪に行った時に
隙を見てカードショップめぐりしています。
座右の銘は
年をとってから嵌ると性質が悪い(笑)

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2013年05月28日]
遅いな・・・(1)

[2012年07月03日]
カオスオフ(再掲)(0)

[2012年06月28日]
カオスオフやります(2)

[2011年11月03日]
セガか…(1)

[2011年08月15日]
【雑記】静かな夏(0)

最新のコメント

[2013年05月28日]
遅いな・・・(1)

[2012年06月28日]
カオスオフやります(2)

[2011年11月03日]
セガか…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アル@ハイ
53 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】3月3日の出来事

先週の動き。

水曜日
朝一の新幹線で東京へ移動
最近は飛行機より新幹線使う回数が増えてきた。
まあ理由は簡単、新幹線のほうが
車内でカードがいじりやすいから(爆
でも実際4時間位かかるので
他にやることのない車内は集中するのに
ちょうどいいんですよね。

周りの目ですか?
気にしたら負けです
一応QBのカードの扱いだけは気をつけています
特にカトレアと巨人殺し(笑)

到着後とりあえず仕事の予定をこなし
終了後アキバに寄り
頼まれていたカードを仕入れて
本日の宿泊地川崎へ移動。

到着後ショップ大会のある
ホビステ川崎へ移動
ここでひかりんさん、いちのせさんと合流し
他に参加者がいなかったので
3名総当りで大会スタート。
結果順当に2敗し最下位orz
まあ当然の結果ですが。

その後仕事終わりのすぎなみさんと
合流し軽く飯を食った後
ホテルに移動して朝まで構築&フリプレ大会
とにかく今回はネーブル単のデッキを
作っては回しを繰り返し
いちのせさんは終電で帰られましたが
後の三人は朝までずっと回してました。
結果1つわかったのは
4体合体は無理(笑)

その後3時間ほど仮眠し
仕事へ向かいましたが
さすがに昼過ぎからは体がつらかった
いつも言ってますが
さすがにいい歳なので自重しなきゃと
思うんですけどね。

まあ基本懲りないです(笑)







登録タグ:

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/07 10:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/03/07 15:17]
乳・首・券 発行済みのRリスティも危険カードだぜ!(あ
まぁQBはほぼ全部が危険ですけどwww

なにはともあれ行軍おつかれさまでし。
しゃろん アル@ハイ さん [2010/03/08 13:00]
塚さん

アキバでは時間無くて失礼しました
今度行った時は又よろしくお願いします。