ぬぅぁーいふぅ・あたぁっくであ~~るぅ

chaosの過疎地秋田で身内で細々とやってます。
たまに仕事で東京や大阪に行った時に
隙を見てカードショップめぐりしています。
座右の銘は
年をとってから嵌ると性質が悪い(笑)

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2013年05月28日]
遅いな・・・(1)

[2012年07月03日]
カオスオフ(再掲)(0)

[2012年06月28日]
カオスオフやります(2)

[2011年11月03日]
セガか…(1)

[2011年08月15日]
【雑記】静かな夏(0)

最新のコメント

[2013年05月28日]
遅いな・・・(1)

[2012年06月28日]
カオスオフやります(2)

[2011年11月03日]
セガか…(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アル@ハイ
53 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジャ○ネット アル@ハイ

ネーブル発売により
またしてもカードが増えた為
カードの整理をする為に買っといた
1600枚ストレージが
ダブりカードでいっぱいになってしまいましたw
TCG初めて約半年でえらいことになったな。

とりあえずカオスのカードは片付いたので
ついでに今までやっていたものの
ホームのゲーセンから撤去されたため
行く機会が減ってしまった
カードビルダーのカードもこの際だから
整理し始めたら・・・

やばいカオスの比じゃない
とりあえず自分が使うデッキの分のカード以外を
ストレージに入れたら
1600ストレージ2箱に入りきらねぇwww

カードショップ等で買ったものもあるが
どんだけ突っ込んだんだ俺orz

てなわけで今からカードビルダーやる方に朗報です
そこそこ使えるカードがなんと無料であなたのお宅へ
分割金利手数料は当方で負担します
ただし送料だけはご負担ください。
じゃんじゃん連絡お待ちしています。



登録タグ:

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/23 23:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/24 00:04]
>分割金利手数料は当方で負担します
アルさんなんて太っ腹(><
ジャパネットもきっとビックリなのです!

そういえば私はカードビルダーを去年辞めてしまっていた。。。
確かアムロガンダムの壁にぶち当たった記憶が無くも無いですw
しゃろん アル@ハイ さん [2010/02/24 00:14]
ミゲルさん

壁には当たりっ放しだったので
勝敗よりもネタ重視で行くことが多かったですね。

それと他人にはできない事をやろうってことで
47都道府県すべての設置店にいって
通り名をすべて集めるって事もしてました
後残り4県だけなんですが
今はもうモチベーションがあがらないですね。
広島はセガワールド大町まで行きましたよ。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/02/24 00:36]
連投失礼します


私はバルフィッシュガトー+GP02(MRLS)+HBR+HBR+HBR威力UP
が大好きでしたw
弾切れに滅法弱いのでカリウスからの開幕クリティカルが唯一の頼みでした

広島までも来られたのですか!
私はもっぱらラウンドワン広島でした(><

残り4県まで行かれただけでもほんとうに快挙ですよ
私は大町までもいけないと思います。。

通り名集めはほんとうにすごいです!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/24 03:27]
詳しくはわかりませんが47都道府県て…。
遠征王の称号はどうやら不動のようですね!w
しゃろん アル@ハイ さん [2010/02/24 15:50]
ミゲルさん
盾無しですが、漢ですね
まあ、当たらなければどうということは無いってことですね
わかります。

いちのせさん
まあそこそこ出張があるので
そのときにちょっと足を伸ばしてる
だけなんですけど。
まあ他にこんなことやる人間は
いないでしょうけどね。