ALeXさんのブログ

カレンダー
<<2020年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2018年05月22日]
松戸HBSTショップ大会(1)

[2018年05月01日]
松戸HBSTショップ大会(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ALeX
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Reバースのことをつらつらと(ポピパその1)

色々ありましたが今月に入ってやっと初Reバースができたので実際に回して気になったカードについてあくまで個人の主観ですが少しずつ書いていけたらなと思います。
今回はガルパピコよりポピパのカードに焦点をあてたいとおもいます。

・入れ替わり大波乱 香澄

Reコンボによって盤面を整えることができる一枚。
メンバーにいるブロッカーなどを回収できるため重宝する場面があるかなと思います。

・入れ替わっちゃったー!?

サイズがあがるReバースです。
スパーク効果はありませんが+2/3の補正が入るため相手エントリーをダウンさせやすくなったり、こちらのDEFが上がることで簡単にダウンが取られなくなったりと自ターン、相手ターンどちらでも活躍するカードです。


・これでいちコロネ りみ

控えのReバースをセットできるカードになります。
こちらのスパークを利用して控え室の入れ替わっちゃったー!?をセットすることでDEFの値が大きくなり、ダウンを取られにくくなります。

本日は三枚のカードを紹介させて頂きました。
デッキ構築に役立てていただければ幸いです。
本日は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 519 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2020/06/11 23:39
TCGカテゴリ: Reバース for you  
表示範囲:全体
前のブログへ 2020年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。