ALeXさんのブログ

カレンダー
<<2017年
12月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2018年05月22日]
松戸HBSTショップ大会(1)

[2018年05月01日]
松戸HBSTショップ大会(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ALeX
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京地区に参加しました

結論から申し上げますと散々な結果でした。
色々ダメな部分が見えたので参加した意味はあったのかなと思います。
ではレポへ

トリオ
わたしは中堅
使用パートナーはすもも


初戦 美琴 ×
マリガン後レベカ一枚あったものの何とかなると思ったらアタック時ドローで引いたり杉並登場直ダメでオートしたりと早い段階でレベル4へ
守り札も引けず全面焼け野はらにされ負け…
チームも0-3で負けました。
ここでドロップして俺嫁選抜へ

俺嫁選抜
使用パートナーはマリー・アントワネット


初戦
みさき ◯
初手チハヤからのアトラス登場で最高のスタート。
単体リベンジされつつもフレンドの高打点でごり押して勝ち。

二回戦
観鈴 ×

初手チハヤからのカメハメハでまずまずのスタート。
しかし相手も全面高サイズ+真ん中テキストで焼いてくる…。
フレ全裏とられたタイミングで先防投げるもリベンジ+EXリトバスでパートナーの攻撃を上回ってきてダメージ抜け、そのままパートナーボトムで負け…。アトラス棄権で起こして受けるのが正解でした…。

これにて私の今年の地区終了。
全体を通して酷い内容の対戦が多かった…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 525 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/12/16 22:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。