ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は徒歩で少しぶらぶらするかしら

チャリを修理に出しに行きました。

後輪のチューブを変えるだけの予定だったのですが、


店員さん「タイヤ本体がもう磨耗してるので、チューブだけ変えるより、タイタそのまま変えた方が良いのですが…」

自分「じゃあお願いします」

店員さん「あと、前輪のタイヤも同じようになっているので…」

自分「じゃあ、それもお願いします」

店員さん「えーと、前輪のスポークもたくさん折れて危ないので、これはやっぱり車輪ごと変えた方が良いと思いますが…」

自分「ぁー、それもお願いします」

店員さん「あと、後輪のスポークも前輪ほどではないのですが、少々折れているので、こちらはスポークの取替えが出来ますが」

自分「ぁ、はいわかりましたー」


とかやってたら、チャリ直るの6時以降だってさ。
今日はブランチ行けないや。


ぁー、いやぁ、見事に「壊れてるなぁ」と思っていたトコロを全て指摘されました。
まだ2年も経ってないはずなのだけど…。
物は大切にしないといけないなー。





登録タグ:

あなたはこのブログの 198 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/31 15:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アイコン用 398 さん [2010/03/31 22:01]
事故含めて2年間に3、4台クラッシュさせたけどな!!
今の子はちょっと歪んでるらしいけど、もうしばらく乗ってるつもりです。
ひよっこ・レッドカラー C さん [2010/03/31 22:16]
ぁー、自分は事故は無いものの、よく盗まれます。
今のチャリも、盗んだ本人見つけて取り返したチャリです笑