ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
沖効果、1回転しまーす

↑身内にしか分からない。



眠い…。
大学の入学手続きで疲れた。


今日は夕方からブランチへ。

反射地単作っていきました。


1戦目 vs驚愕のお人
紅女史のおかげで貫通が通らない。
反射だけ通ってくれるとか、どんだけー。
とか言ってたら勝った。


2戦目 vsミラちゃん
中盤までは、同じくらい貫通と反射のし合い。
だけど、レベル4からのユニットで、
反射21点とかエイラ並みにやってたら、相手が殴れない。
そのまま勝ち。


3戦目 vsミラちゃんリベンジ
序盤から血染め強ーい。
剥がしたら少し大人しくなったけど、パートナーに何もセットが付かなくて、貫通が通る。
そのまま、お互いズルズル貫通ー反射ー、してたら引き分け。
泥試合だー。


どっちの対戦か忘れたけど、


ミラちゃん先制貫通

貫通通る

反射の人レベルアップ

反射が通る

ミラちゃんレベルアップ

またミラちゃんパンチ


とか、面白いコトが起きた。
そのままお互い4レベまでいったらすっごく面白かったのに。


この反射地単に貫通セットを入れるか迷ってる。
バルハルくらいなら、貫通してもいいけど。
芳佳リーネもアタッカーだから、厳しい気がするー。

というか、カミュが欲しい…。
昨日買い損ねたー。


ぁー、ゲームやりたーい。
積みゲーが終わらなーい。

明日は、ちぃ氏の家。





登録タグ:

あなたはこのブログの 160 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/16 00:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
美々原とりす アキト さん [2010/03/16 03:22]
>タイトル
あれは盛大に吹いたwww

>ちぃ氏の家
いーなー
花伏ゆるり ひの さん [2010/03/16 06:35]
わかんねw
ひよっこ・レッドカラー C さん [2010/03/16 10:01]
>アキトさん
あれはSasa君さすがとしか笑

じゃあ今日来ますかー?

>ヒノ氏
あれ、知らなかったっけ?