ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
クイーンズにぼっこにされた。

明日、岐阜に行く予定でしたが、行かなくなりました。
あーん、今日Sasa君の家泊まればよかった…。
まぁ、今からでも遅くない気がするけど。


こんばんは。
今日は2時からブランチ。

4時までリンがいて、遊戯王とChaosを。

最近は、クリスティアがすぐ対処されてげんなり…。
密かにゴーズを買って、入れておこうかな…。


で、Chaos。
改良すればするほど、ハンデス春蘭が弱くなる件。
どーするよー。

とりあえず、初心に帰って色々やってみます。
もしかして、作った当初だけガン回りして強かっただけ、とかだったら、嫌だなぁ…。


その後、6時半くらいに帰るつもりだったのですが…。

ステップ2でMtGのパーツ漁り。
竜髑髏買っちまった…。


で、問題はその後。
Chaosのシングルを見てる時、

C「ぁ、バルハル安い」

ちぃ「ブランチの方が安いですよ」

C「まじか。今から戻って買いに行こうかな…」

ちぃ「おれも買おうとしてたのにー」


とかなんとかで、ブランチに引き返す。
結局、在庫3枚だったので、1枚だけ買いました。

ちぃ「なんで3枚買わないんですか?」

C「いやぁ、半分だけ買おうかな、と思って」

ちぃ「別に良いですのに」

C「じゃあ、1.5にして、1枚は半分にする?」


とか、わけのわからんやりとり。



その後、流れで遊戯王。
ちぃ氏に遊戯王で初めて天使デッキが負けまして。

更に、そのあと。
なぜかSasa宅へ。


色々ありましたが(笑)
身内話ですし、続きは今日のクラン日記で。

ぁー、肩痛い…。





登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/12 22:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。