ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3月ショップ大会2回目@ブランチ本山

今日も色々ありましたが、とりあえず大会の結果を。


使用デッキ:驚愕ワンショット
わかるよね。

1戦目 vs沖シュート ○
Sasa君。
中盤まではチャリに乗った亜沙さんが頑張ってました。
1回シュート打たれてピンチになり、レベル3のデッキ残り数枚。
実はハンドにレベルカード握ってたから、フルパンで死んでた。
返しにリカバーから萌えビ水槍パンチで終了。

2戦目 vs武器芳佳 ×
ちぃ氏。
無理ー、と思ったらハンドが強い。
いけるかな、と思ったら向こうも強い。
チャリがたくさん手札に来たので、中盤まではほぼ毎ターン芳佳裏の、草壁さんが頑張ってたので、貫通も喰らわず。
チャリ外されても毎ターン付け直す。
4回付けて4回外されました。
ルッキーニ強ーい。
チャリを盗みきってからは、押されきって終了しました。
今回の回り方だったら、勝てたなぁ…。
向こうも無双してたから残念。

3戦目 vs激戦美緒 ×
398さん。
チャリと相性悪いがな…。
チャリ亜沙さんで殴っても、ドローされるせいでダメージ通らないとか。
終盤の相手のプレミ2回のおかげで、ワンショットのチャンス。
普通にエレガントされました。
わかってたケドサ…しょーがないじゃん。


結果 4位

なんか抽選当たってパートナーカード2枚目。
もう持ってる時は当たるんですね、わかります。
いや、贅沢は言うまい。


今回から、ブランチ本山月刊ランキング(仮)開始だそうで。

1位…4pt
2位…3pt
3位、4位…2pt
他の参加者…1pt

なんでこのデッキで出たし。
来週は焔耶かな…。
焔耶も厳しいだろうけど。
なんか新しいギミック考えてこようかな。


最後はしんみりして帰りました。
みんなのび太くんなんだよね。
やる時はやるんだよね!←





登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/04 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。