ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Sasa君とChaos耐久レース

今日何試合やったのだろうか…。
8、9回くらいかな…?


今日もまたブランチへ。
部屋の掃除終わらんがな(・ω・)
明日やる。
そして明日も明日やる←


着いてすぐはリンと、昨日のハラペコフレンド型のデッキでフリプ。
ちょーぬるーい。

というわけで普通の焔耶ビートへ変更。
まぁ今は身内で使っている人がいないので、焔耶のポジションはおらが確保だ(誰


以下フリプの模様

1戦目 vs地属性Navel単
アキトさんと。
ハンデスメタの人がパートナー。
なんか後攻1ターン目から桃園とか、すごく無双。
更に、トップが毎回強いとか。
有り得ないくらい回って、普通に勝ち。
これくらい回ったら打倒武器芳佳も夢じゃない…コトも無いか。

2戦目 vsフィーナドローゴー
リンと。
負けたか勝ったか忘れた…。
最近、物忘れが激しい。歳じゃ。

3~?戦目 vs沖シュート
そしてSasa君と。
勝ち越してはいるはずだけど、結構負けた。
シュート打たれてリカバー遅れると乙る。
天象儀入れようか悩んだけど、まぁメタるのもアレだしなぁ…。
途中から入れたツンドジが強かったっす。
Sasa君いわく「メガネの人が手札持っていく」


一日中Chaos回して疲れた…。


そんな感じで、しばらく焔耶回すかな…。
焔耶のスペックに慣れたら、地属性使えないよー。
どーしましょ。

チラっと聞く、先生攻撃翠パートナーで貫通付けて殴りまくるデッキもありかな、と思う。
使ってみて、一刀が強かったから充分採用圏内。
貫通付与のパンチから、どーせガード出来ないから一撃とか使えば良いと思うよ。

でも全財産250円だから、しばらく作れない…。
は、何それ移動すらままならねぇ…。


明日は、カーキンの大会行こうかどーか悩んでる。
プロモ確保したいしなぁ。
リン、行かないっすか?





登録タグ:

あなたはこのブログの 155 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/03 00:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/03/03 00:39]
スマキンの間違いでわー?

みんな行くなら出ますよ(


あーでもMTGの大会どうしよう。。。
ひよっこ・レッドカラー C さん [2010/03/03 00:41]
あ、ホントだ間違えた。
スマキンだ。

えー、ちぃ氏来たらパートナーカード持ってかれる←

まぁまだおれもわかんないけどー
リズ・ドリーミング かなで さん [2010/03/03 02:05]
行くならいくよー!!

嫁さんの試合は俺も覚えてないorz
2人して歳だなww
ひよっこ・レッドカラー C さん [2010/03/03 02:09]
>リン
うはは。