ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もう昨日のお話。

ゴッドイーター買いました。
先に買った弟に追い付くのに必死です。


さて、今日は
11時起床→部屋掃除→2時から親戚の家へ→帰って部屋掃除
でしたが。

部屋の掃除が1日で終わらなかったってどーいうコト。

汚すぎるんですね、わk(ry


そんなわけで、明日も部屋掃除です。

で、Chaos。
地属性は、大きく変えてみた。
前より強いか弱いか、まだわかんね…。
明日誰か相手してくれないかな。
でもみんなテストだよねー。

んで、さらにレシピはあったけど、あまり作る気がしなかったデッキも作成。
ただ、個人的に好きな形じゃないんだよね…。
芳佳に勝ちたくて、作ってみました。
まぁ、でも負けるんだろーなぁ。

そして何より厳しいのは、パーツが揃わない。
残金で全部買えるカナ…。


MTGのデッキも弄りたいから、明日Sasa君来てくれると良いなぁ…。
とかちゃっかり誘ってみる。


ぁぁ、何か売るかな…。





登録タグ:

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/01 02:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと Sasa さん [2010/03/01 02:45]

それでは行きましょうw

自分も早くChaos覚えなきゃなので相手をしてもらえると嬉しいです、はい。
ひよっこ・レッドカラー C さん [2010/03/01 03:24]
はーい、りょーかい(・_・)ゞ

…前回負けてるから勝たねばいかん。