ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ツンドジと夢の終わり

特にネタがあるわけじゃないものの、最近は毎日更新してるから何か書いてみる。


Navelのカードに、夢の終わりとか言うセット割りがあるらしいですね。
使い方は色々あると思いますが、さっきひとつ思い付いたギミックを適当に書いて〆です。


自アリーナにツンドジがいる状態で夢の終わりを、表にする対象をエクストラで。

そうすれば、返しでも相手は維持を支払う可能性が出て来るので、それなりに。
維持してもハンド1アド。


…と、書きながら非常に微妙だと思ってきた。

そもそもエクストラ裏ってのも、頻繁に機会があるわけじゃないしね。
状況によっては無駄にガードキャラを増やす可能性も。

うん、採用圏外。
普通に表にしたキャラ焼いた方が早い。
ぁー、Navelのカード1/4も把握出来てないっす。


以上。

んー。
明日のクラン日記のネタ無いんだけど。





登録タグ:

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/23 21:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。