ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「まさか起きてる?」「まさか起きてる(・ω・)」

それは夜中3時半の出来事。

リンからメールがあって、まぁ起きてた自分という。
3日に1回くらいは、4時くらいまで起きてます。
だからナンナノヨー、ですが。


ちょっと前に、
相手キャラに貫通付ける効果のカード無かったっけ。
とか言ってた気がするけど、Navelにいるじゃないか。

妄想大暴走「カレハ」

これと、貫通メタの楓&亜沙出しておけば…


カレハの効果で、殴ってきた相手フレンドに貫通付与。

だけど貫通シナイヨ。(全スキル無効

しかも裏にナッチャウヨ。

とか。
いや、まぁフレンド限定だし枠2つ使うからかなり際どい選択ですが。

面白いけど、多分採用圏外。


Navelのカードを把握してる暇が無いです。
あるわけが無いのです…。





登録タグ:

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/21 23:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。