ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VIPのカードはもう手に入らないかな…

前回のタンポポデッキは(弱い意味で)不評でした。

ちぃぼう氏には「るーこの方が良かった」って言われました。
るーこも、そこまで強くないけど…。


そんなわけで、また別のデッキを模索中ですが。
さっき思いつきました。


"呉"呉下の阿蒙「亞莎」をパートナーに、バーン型のデッキを。

ドリグラが無双してくれるはずです。
あとは適当にオガムとか、桔梗とか、バーンカード積めばいける。


…ごめん嘘。
パートナーよしかだったら死ぬだけですよね。
そうじゃなくても、自爆するビジョンしか見えない。


というわけで(?
上記とは関係無い、新しいデッキレシピは出来ましたが。

優しい幼馴染「神岸 あかり」が多分手に入らないから、なんか無理っぽい予感。
まぁ、いいや、無かったら適当に何か入れておけば良いさ←





登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/06 20:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/02/06 21:07]
VIPのアクアならまだ手に入りますよー

最近は大きな力「芳佳」嫁は少ないので別にフルバーンでも悪くはないかと
ひよっこ・レッドカラー C さん [2010/02/06 21:17]
>ちぃぼう氏
ぇ、ホントに。まだ売ってるの?
そーか、どーにかなりそうだ。

じゃあ、余裕が出来たら作ってみようかな…。
しゃろん アル@ハイ さん [2010/02/06 22:24]
通りすがりに失礼します。
先週アキバヨドバシでアクアVIP1パック100円で売ってましたよ

あまりの安さにポイント狙いで5BOX買うも一枚も出ませんでしたw
ひよっこ・レッドカラー C さん [2010/02/06 22:37]
情報ありがとうございます。
でも…愛知在住なんです汗
東京なんて、滅多に行きません…。

というか、そんなに出ないのですか…!
困ったな、やっぱり厳しいかな…
しゃろん アル@ハイ さん [2010/02/06 22:52]
自分も秋田なんで
たまたま仕事でいった時に見つけたんですが

カード自体はエクストラパックなので2BOXもあれば揃うのですが
使う予定もないのに買い過ぎたためカードはだだ余り状態です
ポイント券は自分の引きが弱すぎるんだと思いますw
ひよっこ・レッドカラー C さん [2010/02/06 23:23]
>アル@ハイさん
余ってるのなら下さ(ry

ぁぁ、間違えました…ポイントのコトでしたか汗
自分も引きは弱い方なので、良くわかります…笑