ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】2ヶ月ぶり【大会レポ】

前回出た大会が、冬(秋?)の地区決勝。
ということは、大体2ヶ月ぶりの大会。

まー、大会ってもただのショップ大会だけど。


というわけで、久しぶりに行ってきました。
実は行くつもりなかったんだけどネ。

ちぃぼう氏が行けないと言っていたので。
代わりにプロモを回収しに行こうと思いまして。

そしたら、ちぃぼう氏来たじゃないか。
…まぁ、いいや。


使用デッキは、タンポポパートナーの激戦型。


1戦目 RRよしか ×
噂のちぃぼう氏。
坂本ミーナ→ライフル→もう一杯→繰り返し→少佐の…を使ったデッキ。
終始殴られっぱなしだった記憶しか無い。

2戦目 不戦勝
フリプでは、上手く回ってたのになぁ…。
とか思いながら、観戦。

3戦目 スキル無効ガーネット ×
ヒノ氏。
桃園もはわあわも湧かないとか、ひどい試合。
普通に殴られて負け。
フリプで勝ったのに…。


結果 2戦2敗。

相変わらずか…。


今日初めて回したのですが。
大会前に3戦回したトコロ3勝したので、これはいけるかなー、と思いきや。
4戦目のリンとのフリプから、負け越して、その流れで大会も…。

って言い訳は惨めですよねー。
誰か、強いデッキを下さい←


レシピは後ほど。





登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 145 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/04 21:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。