ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
草むしり祭り

流行ってます。


こんばんは。
アイマス大会出てきました…が、レポを書くのが面倒ですので結果だけ。
参加人数16人の1勝3敗。何位だろうね。
結構凹んだままで、大会終了。と思ったら

お楽しみ賞に当たった。
アイマスのスリーブ(赤)貰えました。やったね。
スリーブ不足でしたので。


その後、いつものブランチで、しゃもじとアイマス回したら、なぜか6連勝。
どーいうことだろう…大会であの運を使って欲しかったと思う。


さーて、あとは適当に雑記です。

・プロレヴォ
緑単薔薇マリア仕様が完成。
少し重くなったけど、なんか前より強いかも。
何よりも、BUNBUNさんのサイン入りマリアローズが入ってるだけでテンション上がります。
BUNBUNさんいいよ。
生徒会杯に、緑単で出ちゃだめですか…?

・MtG
エスパー色デッキを結構改良。
まぁまぁ、よくなったのかな。
エスパーの魔除けが不足しています。
しゃもじに鋼のスフィンクスが刺さる。

・アクエリ
1枚8000円のカードとか存在するらしい…。
ちょっと、無理かなぁ。やってみたいけども。


というか、今日無駄にお金をぶっぱしてしまったので。
ハヤテのごとくTCGが買えない罠。

明日は家でおとなしく勉強しています。





登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/29 22:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド TP さん [2009/08/29 23:23]
まさか…その場所は…!
イエサブ今日行ったのに人数越えで出れなかったんですよ…(泣)
お疲れ様でした。身内とやるのと対外でやるのは勝つ感じ負ける感じが違うのはよくあることです。周りのいつもと違う環境見れたということでデッキやプレイングの見直しの良い機会になるんじゃ無いでしょうか?
ひよっこ・レッドカラー C さん [2009/08/29 23:52]
>TPさん
ですね、イエサブです…笑
自分は11時半に行って、もう9人目でしたからね。
実際、身内と3人で出るつもりだったのですが、後から来た2人は出れませんでしたし…。
そうですね…やはり大会は色々と参考になることも多かったので、もう一度色々弄ってみます。