ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
リベンジ・リベンジ

おお…昨日の訪問者数がおかしい。


こんばんは。
アイマスは、面白いカードが沢山ですね。
本日のも中々…。
双子の方は、もろ双子ですけど。
というか、箱に付いてくるスリーブがものすごい欲しい。


さて。色々書くことはありますが。
本日は、適当に着替えデッキの戦績を。
明日、模試ですしね…汗


vsなのは ×
友人との対戦。
初手にCX2枚。マリガンしたら、更にCXを2枚引く…。
着替えシリルも手札に来なくて、嫌な流れで押され続けて負けてしまいました。
今度リベンジしよう。

vs小川集中 ○
しゃもじとの対戦。
またしても、初手にCX2枚。マリガンでCX更に1枚とか、デジャブ…?
しかも、0レベからキャンセルの嵐。着替えが手札に来ない。嫌な予感しかしない。
しかも料理シリルで頑張って集中するも、CXの数え間違いって…。
と、これは負けるフラグしか立ってねー、とか思ったものの。
リフレッシュ後の手札がGJだったので、回復しまくって、なんとか。
相手のプレミもあって、その後は押し切って勝ち。
焦ったー…。

vs略奪者アッシュ ×
しゃもじとの対戦(2度目)。
このデッキのやってみたいと言ったのが間違いだったかな…。
相手の高パワーにフルボッコにあって、涙目。
3レベルになってからは、相手も回復するから涙目。
こっちのキャラが沸かなくなって、押し切られて負けた感じ。
そんなわけで、また今度リベンジ。
人生リベンジ!…違うか。


そんな感じで、もはや成績を書く程のものじゃなくなってきた…。
一応は15勝6敗。71%くらい。
ちょこっとデッキ弄ってみようかな。





登録タグ:

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/19 20:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。