ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
自重はしない

サマーウォーズ観たいー。
お金欲しいー。
撫子に「お兄ちゃん」って呼ばれたいー。


こんばんは。名古屋は暑いですね。
雑記風味。


・ヴァイス
手元にまともデッキが2つしかない。
その1つも微妙ですが。
困ったな…これならコミケ行った組にアイマス1箱頼むべきだった…。

・プロレヴォ
明日、体験会に行ってみます。
8人制限だから、埋まってたらアウトだけど。
一存は、計5パック買いました。
そのうち、レアが4枚くりむだったのがすごい。
友人は、深夏蕩れ、だそうで。

・MtG
デッキが不安定。
なんか、一時期強い感じのデッキが出来たのに、そのレシピ覚えてないや、っていう。
もう知らない…。
しばらくはエスパー色のパーミでいきます。

・遊戯王
フォーチュンやめて、アンデ帝作れ、って言われました。
管理人は、たまたま馬頭鬼3枚持っているので。
でも、無理!お金ないです。
いいよ、持ってるだけだから…。

・Chaos
もはや、持っているカードが蜀デッキのみとなりました。
ほかのコモン系統も全て売り払いました。
これは、本当に持っているだけ。
復帰する予定一切無い。
ユーザーサイトから抹消した方がいいよね。


そんな感じで。
本日は、お墓参りでした。
なんだか、マンキンカードを思い出す。


それではー。





登録タグ:

あなたはこのブログの 160 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/15 22:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。