ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カイレイン

無理です、遊戯王…。
真剣に向いてないらしい。
というか、頭の弱い人には出来ないですね、はい…。


こんばんは。
いーよね。自分にはヴァイスがある。

時系列順不同でそうぞ。


・遊戯王
また懲りずに大会出てみた。
1戦目から猫剣。
もちろん勝てなかったけど、プレミが多すぎて友人に怒られた…。
ベストロウリィセット

何かありますか?

何もありません。

ガイザレス
…ベルトロウリィセットの時点で、ディメンションマジック撃てたのに。
撃つべきだったんだよ。そーなのか…。
ホント、やめるべきなのかもしれない。

・MtG
この頃では、多分1番強いのがすずきんな気がする。
次が…しゃもじ。止まらない。
自分は黒青パーミで頑張ってます。
とりあえず、悪くはない。
謎の仮面が良い働き。
まぁ、弱いんだけどさ…。

・Chaos
本日、リベンジ戦。
呉デッキに勝ち越していたので、やろうぜ。と言われたので。
もちろん、自分は蜀デッキ。
結果、勝ちました。ギリギリだったけど。
なんだろう…呉デッキと相性が良い。これで3連勝。

・ヴァイス
もう、この頃自身があるのがヴァイスしかない。
むしろヴァイスが強い。
着替えデッキは、現在9戦7勝2敗です。
これ、次勝てば勝率8割じゃないか…。
良い感じ、良い感じ。
新しい杏デッキ作らないと。





登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/12 22:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。