とかげ血風録

日々の戦いとかなんとか。ToCaGe編。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
迷宮王みづのー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モンコレクロニクル

何時の間にやら発売まで一週間となっていました。時の流れは速いねー。
去年更新された分をまだ書いてませんが、めんどうくさいので書きません。

・オズボー将軍「金角」
オズボーとは個人名ではなく組織名だった!へー。
対象がこのユニットだけなのが惜しいですが、条件さえ満たせば勝手に防御7点になるのはかなり強力だと思います。うっかり後攻取れば15点パンチで相手は死ぬ。
または不知火でカウンター7点とか。ディフェンダーが勿体ないけど。

・ヘルボーン・ドラゴン
ファイアドラゴンの死体。
アンデッドなので地下墓地から出てきたりヴェノムストライクが撃てたりします。
ヘルボーンデック以外にも火水や火風、火聖など枠が合うデックに入れられそうですね。

・吸血姫リコリス
ラミアの親玉。カーミラ→リコリス→キリンの順番で進化します。
嘘です。
攻めるときはスペル連打で敵を焼き払い、受けるときは※魅惑のまなざしと○魔力の吸血で相手の進軍を阻みます。
※魅惑のまなざしで転がして鋼鉄の処女ー!とかやりたいけど構築が難しそう。

新セットにもちゃんと牛がいて安心しました。
銀角さんにも期待しよう。

登録タグ: コラム  モンスター・コレクションTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:もんこれ話投稿日時:2011/02/11 00:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
110722_2 ニット さん [2011/02/11 17:45]
金銀の牛、マ○ナに居たよね・・・
無題 迷宮王みづのー さん [2011/02/11 18:16]
あぁ…そういえばいましたね。
確かギュオウとモウドウ。