とかげ血風録

日々の戦いとかなんとか。ToCaGe編。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
迷宮王みづのー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モンコレクロニクル

・サボテン・マム
あからさまなメディア対策カード。
これ1枚で(コストがあれば)メディアの破棄/死亡コンボは絶対通りません。
2-6ドラゴンはメディアに超弱かったので、これで逆襲できるかも。

タイダル?
知らん。

他には錬金弾とかニュークなどの主力が魔法生物のデックで活躍できますね。
つか基礎値が割れてないので、極端な話どんなデックに入れても仕事します。
たくさん欲しいカードかも。

・荒野のサボテンマン
多分マムと一緒に使ってほしいであろうカード。
しかしどうなんでしょうね。2レベルでダメージ出すだけならナノティラヌスという強豪がいます。
サボテンマン多めに積んでるデックでもない限り、そっちを採用するでしょう。
なのでサボテンマンデックとかでないと仕事がない気がします。
ただスペル:火土を持っているので土ドラゴンには居場所があるかも。

…今の環境に土ドラゴンの居場所はほぼないですけど。

というわけで新種族サボテンマンでした。
ハンデス全然関係ないですね。
隠してるだけかもしれないけど。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:もんこれ話投稿日時:2010/12/27 00:50
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。