とかげ血風録

日々の戦いとかなんとか。ToCaGe編。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
迷宮王みづのー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新セット出るねー君たち

ステージ2ラストのエキスパンションが発表されました。
タイトルはズバリ
暗黒卿の秘儀
だそうです。発売は2月18日。
多分翌週か翌々週からステージ2グランプリの予選が始まるでしょう。

恒例となったスペシャルボックスも発売決定。
中身は
・妖狐ヴァッセル&銀狐エレインスリーブ(各60枚)
・黒蛇姫メリッサ(VF) イラスト:いのまたむつみ

…何故新セットに旧セットのカード?
あーいや、魔神掌(VF)も豪天城の戦鬼が最初の収録だから旧セットのカードと言えなくもないような…屁理屈のような。

別になんでもいいんですけどね。

僕はメリッサ1枚しか持ってないので嬉しいな。
余裕があれば余分に買おうかしら。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  コラム 

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:もんこれ話投稿日時:2010/12/08 01:26
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
置き手紙 常時 さん [2010/12/08 04:55]
そう言えば星剣姫SPボックスの地平線VFも前セットからの収録でしたねー。

自分メリッサは気に入ってるカードなのでVF化は嬉しいですなぁ。
無題 迷宮王みづのー さん [2010/12/09 21:02]
あぁそういえば…>地平線
知人にメリッサを13枚くらい集めたヤツがいたのですが、彼はどうするのだろう。