とかげ血風録

日々の戦いとかなんとか。ToCaGe編。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
迷宮王みづのー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モンコレクロニクルその2

・銀狐エレイン
妖狐ヴァッセルの妹だそうで。
先攻取ればチャージ6点パンチ、後攻取るかレベルが7になったら本気出して7/10/10。
…うーむ、土蜘蛛のアルケミストと同じ匂いがするぞ(苦笑)
後攻取ったら勝手に10/10になるのは評価できるのですが、発動したらお供の4レベル中3レベルが吹っ飛ぶというのがどうも…。
先攻パンチで使おうとすると、後攻になったときお供が吹き飛んでしまって勝手にアドバンテージを失います。
かといって後攻前提で組むとスペル:風魔*なんていう枠ではデックにならなさそう。
非常に運用の難しそうなユニットですね。姉はあんなに簡単なのに。

・破滅の神リグーハン
コラボ枠。
コストが激重ですが、このサイズを1度の戦闘で2度殺すのは難しいと思うので、1回使えれば十分でしょう。
そもそもアイテム1に加えスペル:魔魔を持つため簡単には死なないハズ。
攻撃力も高く英雄点も軽めなので使いやすいと思います。
ダークエルフデックにアタッカーとして入りそう。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:もんこれ話投稿日時:2010/10/19 20:16
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。