天海の怠惰で退屈のち時々憂鬱な戯れ言

主にヴァイスのことオンリーなブログ
レシピなど思ったことなど書いていきます
気軽にコメント下さい
出来る限り同日記のコメントにてお返事させて頂きます
使用デッキは
ネオスタン
ソードアート赤青
三色フェアリーテイル
シャイニングシリーズ
ファントム
ペルソナグッドスタッフ
スタン
先導アイチとグッドスタッフ形処刑(黒限)

カレンダー
<<2017年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
天海 翔
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さて、リライト発売ですが…それよりも

はい、うーさーです



リライト発売されましたね
みなさん自分の欲しい当たり引けましたか?

いやそれよりも
スタンバイアイコンです
見ましたなんですかあれ
ビックリですホントに
チェンジの可能性を広げることも
出来れば後列も引っ張ってこれる
不思議アイコンがスタンバイアイコンですが
よりによって赤なことにビックリです

それからソードアートも新しいのが
少し公開されましたね
あのリズとキリト好きです
あれにもスタンバイアイコン
入るんですかね?またいろいろと
高騰しそうな予感です

余談ですが
最近新しくなってから
箱で買っていなかったのですが
久しぶりに2箱買ってみたら
朱音サイン引いたのですが
気になることがありました
サインが出た箱って昔だと
それしか光ってるのが入っていなかった
ように記憶しているのですが
その他にもSRが入っていたのですが
これは最近だと普通の事なんですか?
2箱めはSRと金券だったので
良く分からなくなったので
それからサインの朱音なんですが
普通はサインでそのカードが出れば
通常仕様のRRは入っていなかった様な
気がしたのですがその箱にはRRでも
サインと同名のカードが入っていたので
そういうものなのか仕様が変わったのか
気になりました

それよりも
かいりきちはやが引けなかったことに
落胆です…

サインと新しくなった金券はどうせ使わないので売るかトレードに投げるのは内緒

登録タグ:

あなたはこのブログの 1468 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2017/01/28 01:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 花千烈風 さん [2017/01/28 22:36]
コメント失礼します。

最近の箱だと他の光物があってもサインが出てきますね。なので、前みたいにSRが出たからガッカリ感が無くなってます。

RRと同じサインはどうだったか昔のこととか忘れたので分からないですねー。

ただ、最近だと箱から出るRRが偏ったりするようになりました。

前だと4色なら各色1枚ずつRRが出たと思うのですが、最近だと偏って黄色2枚などになったりするみたいです。
うーさー 天海 翔 さん [2017/01/29 01:34]
コメントありがとうございます

そうだったんですね
でも最近の箱には偏りも出るんですね
欲しいところが偏れば良いですけど
使わないところが偏ると大変ですよね

とても勉強になりました
ありがとうございますm(__)m