日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]公認大会@HATWフレンズ戸塚

今日はHATWで公認大会(私がジャッジの2大会を含む)があったので行ってきました。

星剣姫の烙印発売前と言うのもあって、参加者は少なかったです(´・ω・`)

10:30からの公認大会は参加者1人・・・ かと思ったら、HATWメンバーから参加してくれて、
2人でやっていただきました。
2人で仲良くプロモゲット。

13:30からの公認大会は1人新しく来て、HATWメンバーが抜けて、2人でした。
またも2人で仲良くプロモゲット。

16:00からは私がジャッジじゃなかったので私も参加して、さらに1人増えて4人で総当たり戦。
使用デックは白夜豚狼。
結果は2勝1敗17点で2位でした。
カリギュラが捌き切れずに負けてしまいました(´・ω・`)


2/27には新弾の星剣姫の烙印が発売になって、環境が変わるので楽しみですね。
すぐに全国大会予選も始まるので、デックの調整が大変そうです。

2/28日には保土ヶ谷公会堂のHATW会場でブードラを含む3大会やるので、
来れる方はよろしくお願いします。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/21 21:17
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。