日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Z/X]公認大会@アメドリ横浜 2013/7/9

今日はアメドリ横浜の公認大会に参加してきました。

9人参加のスイスドローで全勝者が1人になるまで。
使用デッキはローリエデッキでした。

1戦目は緑黒ホウライデッキ。
リソースの伸びが相手の方が速くて押し負けました。
ローリエ4枚でデッキが圧迫されている分、パワー負けしますね。

2戦目は青黒ウィニーデッキ。
リソース7までにライフを全部削られました。
相手が早過ぎました・・・

3戦目は不戦勝でした。


と言う訳で、結果は2敗1不戦勝でした(´・ω・`)
まぁ、ローリエデッキだとこんなものかもしれません。
もうちょっと煮詰める余地はあると思いますが、このデッキばかり使っていてもあれなので、
そろそろ大会では他のデッキを使うようにしようと思います。


次の大会参加は土曜の横浜のタイガの公認大会の予定です。

登録タグ: Z/X TCG  大会レポート  アメドリ横浜 

あなたはこのブログの 973 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2013/07/09 23:05
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。