日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]ショップ大会@フルコンプ横浜2013/1/3

今日はフルコンプ横浜でWSのショップ大会に参加してきました。

最初は1人で参加するつもりだったんですが、もかぞう先生からメールが来て、少し早めに行って、フリプレをしてから大会に参加することになりました。
1人だと相変わらず心細いのでありがたかったです。

大会はネオスタンで14人参加のスイスドローで全勝者が1人になるまで。
使用デッキはAWの赤黄t緑デッキでした。


1戦目はミルキィ相手にダメージを1回もキャンセルできずに惨敗しました(´・ω・`)
相手の方も苦笑するしかなかったようです。

2戦目はミルキィ相手に今度はダメージをキャンセルしまくって、レベル3にならないうちに勝ってしまいました。
相手がハンドを大量に抱えたまま終盤まで行っていたのは、何かあったのかなぁ?

3戦目はCXの均等差しとかしちゃう人だったのでサクッと負けておきました。
他の卓を見てもCXの均等差しをしている人が結構いたので、相変わらずWSは酷いプレイヤーが結構いるなぁ〜と思いました。
まぁ、指摘して揉めたりするのも大人げないので何もしませんでしたけどね。


取り敢えず、今月のショップ大会の参加賞は欲しいので、頑張って集めようと思います。
後はコミケの物販特典に入っていたアスナのカードも欲しいですが、そのうちショップで同じパックが配られるようなので、出回るの待ちですかね〜
SAOのトライアル大会のプロモは取り敢えず4枚ゲットしましたが、追加で取りに行くか悩むところです。

まぁ、WSは欲しいプロモが絡まない限りはフリプレで遊べればいいので、マッタリやることにします。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート  フルコンプ横浜 

あなたはこのブログの 858 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2013/01/03 20:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
深山瑞希3 ミズキ さん [2013/01/04 01:24]
コメント失礼します。

2戦目の相手です。
言い訳っぽくなりますが、
平たく言えば事故りました。出せるキャラが全然湧かなかったので
ストックがたまりませんでした。CXも引きすぎました。
そちらが圧縮する前にCXを貼りたかったですがキャラが湧かないせいで
ダメージも通せませんでした。
次は負けないように頑張ります。
プロフ用1 御空野 燕 さん [2013/01/04 07:36]
>ミズキさん
コメントありがとうございます。

やはりそうでしたか。
キャラが出てこないのに手札が溜まっていたので、事故ってるのかな?と思いながらやってました。
またやることがあったらよろしくお願いしますね。