日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]明日のデックが決まらない

明日は今回の全国予選に初めて参加するんですが、
英雄王が出てから、まだ大会に出ていないので、環境が読めません。
しかも、普段出ている横浜市内ではなくて、秋葉原なので、なおさら読めません。

スイスドローなので、安定重視で行こうか、メタの裏を狙っていこうか悩んでいます。
スタートアップデックの環境とがらりと変わるので、意外とキンググリフォンが刺さりそうな予感がしているんですが、キンググリフォンメインのデックがうまく作れません(´・ω・`)

まぁ、明日は最近のメインにしているデックのどれかにしようかな?
自分のデックで1人モンコレしても、メインデックに勝てないデックじゃ大会では勝てないでしょうしね。
と言うわけで、明日は頑張りま~す。

明後日は出る大会が無いな~
まぁ、家でデック調整と「ろ」で遊んでようかな。

# 今公式を確認したら、ひろしや戸塚店の大会予定が修正されていませんね。
# 行ってしまう人がいないことを祈るのみです。
# ひろしや戸塚の大会は、9/6→9/13に変更になっています。
# って、公式的にはどうなるのかなぁ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/04 23:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。