紅蓮龍-愛知帝国降臨の章-

メインはポケモンカード、たまに遊戯王に浮気な愛知県田舎民w
地元ではイベントがないので主に名古屋圏のイベントに出没。

デッキレシピうpやイベントレポート等を中心に書いていきます。

ドラゴラー出現ポイント
・カードブランチ本山
・カードブランチ金山
・おもちゃのハヤカワ
・すまいるキング刈谷
etc・・・。

友達登録、トレード、メッセ大歓迎です!!
色々交流していきたいのでよろしくです。

http://85269.diarynote.jp/
こちらでもブログをやってます。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラゴラー
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2010年1月行動予録

皆さん、2010年もよろしく。
ってことで今のうちに新年一発目の行動予定を。

1/6(水) 講義再開=定期券ふっかーつ!(`・ω・´)シャキ-ン

1/9(土) 【カードブランチ金山】(スタン)
何かこの日だけDPt以降って書いてあるんだけど間違いだよな。うん。

1/10(日) 【成人式】
大人になんか・・・なりたくねぇッ・・・。
第3回金ギャラ杯は皆のレポ閲覧で満足・・・するしかねぇッ・・・。

1/11(祝) 【おもちゃのハヤカワ】(スタン)

1/16(土) 【カードブランチ金山】(スタン)
      →【ハッピーランドはだ】(スタン)

1/17(日) 【ダニエル団VS紅蓮龍 交流戦キラッ☆】
20~30人くらい入れそうなカラオケBOXを会場としてリサーチ中。
名古屋圏の皆は情報よろすく。

1/23(土) 【おもちゃのハヤカワ】(スタン)

1/24(日) 【すまいるキング刈谷】(スタン)

1/30(土) 【おもちゃのハヤカワ】(スタン)
      →【ハッピーランドはだ】(スタン)

1/31(日) 【おもちゃのハヤカワ】(スタン)
 


わーいぎっしり。

金ギャラに成人式(逆?)がカブりやがった!
成人の日は11日なんだからその日にやればいぃジャン・・・。
就職してるヤツもいるし日曜にやるのがデフォですかそうですか。
まあこっちもこっちで楽しみなんだけど、やっぱ金ギャラにも凄く出たい未練がましい俺乙。

翌週の17日にはダニエル団との交流会ktkr!!
とりま団長と希望を汲んでカラオケBOXで開催予定!
名古屋圏民の皆は20~30人のキャパを満たせるお店をリサーチして知らせてくれたまえ。
あ、メンバー及び非メンバーの方のご参加も大歓迎ですのでコメ欄かPCアドレスにでもご一報くだせい。

2月の頭でガッコが終了してむぁた定期が乙るので1月はポケカを満喫したいッ!!
な俺でした。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  コラム 

あなたはこのブログの 386 番目の読者です。


テーマ:ポケカ投稿日時:2009/12/28 01:17
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。