紅蓮龍-愛知帝国降臨の章-

メインはポケモンカード、たまに遊戯王に浮気な愛知県田舎民w
地元ではイベントがないので主に名古屋圏のイベントに出没。

デッキレシピうpやイベントレポート等を中心に書いていきます。

ドラゴラー出現ポイント
・カードブランチ本山
・カードブランチ金山
・おもちゃのハヤカワ
・すまいるキング刈谷
etc・・・。

友達登録、トレード、メッセ大歓迎です!!
色々交流していきたいのでよろしくです。

http://85269.diarynote.jp/
こちらでもブログをやってます。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラゴラー
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/12 カードゲットバトル:アピタ阿久比店

起きたら9:00。
…あー、寝坊カマした;
今からまっすぐ向かっても着くのは11時過ぎだな…。
と考えつつもう一眠り(待

次に目覚めたのは10:00ちょい前。
やっと体を起こして、身仕度をして出発。
現地に着いたのは13:00頃。

…んー、参加賞が変わっただの、隣県や関東では今月はチャレンジひろばが開催されないってのもあって相当混んでるんだろうなーと予想してたけど、実際はスッカスカのヒドい閑散ぶり。
運動会や体育祭シーズンだし、ゲーム買って引き籠もってんだな皆。
パッと現れてパッと消えていったK岡家も多分ゲームがしたかったんだなw

16:30の受付終了まで延々やり続けて10勝2敗。
プラチナメダル2枚とストレージBOX、参加賞のメガニウムとプリンを貰って帰宅。

帰りはゴルバーズと共にかりキン家カーに便乗させて頂きました。
あざっすm(_ _)m


・トピックス
カビゴンZさんにご挨拶が出来ました。
HNがカビゴンなのに実物は体線が細くてスマートという事実に軽くテンパりました(笑(えない

2回対戦する機会がありましたが、帯ボウズとドンカレンガブリにメタメタにされますたwww
もっと精進します(笑)

帰り際にご挨拶出来なくてすんませんです。


そんなこんなで、ジムオフィがチャレ広に名称変更(?)して以来の初参加でしたが、噂通り楽しかったですw

気力があれば明日も行こうかのー。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:イベントレポ:ポケカ投稿日時:2009/09/12 23:48
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。