紅蓮龍-愛知帝国降臨の章-

メインはポケモンカード、たまに遊戯王に浮気な愛知県田舎民w
地元ではイベントがないので主に名古屋圏のイベントに出没。

デッキレシピうpやイベントレポート等を中心に書いていきます。

ドラゴラー出現ポイント
・カードブランチ本山
・カードブランチ金山
・おもちゃのハヤカワ
・すまいるキング刈谷
etc・・・。

友達登録、トレード、メッセ大歓迎です!!
色々交流していきたいのでよろしくです。

http://85269.diarynote.jp/
こちらでもブログをやってます。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラゴラー
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サイバー・エルタニン

今日は朝コンビニでツマミを大量に買い込み、それらを肴にして盆で余ったビールやチューハイを開けつつ、甲子園やレンタルDVDのガンダムSEED、S・DEATHTNYなんかを1日中観賞してました。妹と。

ヒキニートですね分かります。

夕方になって届いた定期購読Vジャンを読み、TVでも遊戯王を視聴。
ネオドミノシティって日本国内だったんやね(←w

初代遊戯王のキャラは高校生だったり、皆が皆日本テイストな氏名だったので何となくそんな感じでしたが、5Dsは外人チックな氏名な方々が妙に増えたのですっかり「ネオドミノシティ=遊戯達が活躍した頃から数十年後の元・ドミノ町」という設定を失念しておりましたw

とりあえず、アキさんもライダーになる様ですw(結論)

で、Vジャンに付いてきた「サイバー・エルタニン」。

これは3冊買って損はないんジャマイカ?
機会族1キルの幅が広がったって感じで。
というかビジュアル的な意味でw(おい

サイドラ、プロサイ、ジラフ、サーチライトメン・・・。
機会族・光属性なモンスターが中々思い浮かばないのでちと調べとくw

ノシ

登録タグ: 遊戯王OCG  コラム 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2009/08/19 23:14
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳きめる ソウラ@氷上そう さん [2009/08/19 23:35]
エルタニンのおかげで、サイドラ制限化以降ずっと下火になっていたカイザーデッキが再び元気になりそうです(笑)
光属性の機械族としては《サイバー・ヴァリー》や《ロードブリティッシュ》、《ブルーサンダーT45》、《ジェイドナイト》何かが良いかと~。
あと機械じゃないですけど、光属性なんで普通に《オネスト》もブッこめますね(笑)
久遠きざむ ドラゴラー さん [2009/08/20 20:13]
>ソウラさん
組めそうで組めなかった戦闘機ウイニーがついに実現ですね(笑)

オネストも積めるしこれは始まったなw