紅蓮龍-愛知帝国降臨の章-

メインはポケモンカード、たまに遊戯王に浮気な愛知県田舎民w
地元ではイベントがないので主に名古屋圏のイベントに出没。

デッキレシピうpやイベントレポート等を中心に書いていきます。

ドラゴラー出現ポイント
・カードブランチ本山
・カードブランチ金山
・おもちゃのハヤカワ
・すまいるキング刈谷
etc・・・。

友達登録、トレード、メッセ大歓迎です!!
色々交流していきたいのでよろしくです。

http://85269.diarynote.jp/
こちらでもブログをやってます。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラゴラー
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
キャッシュレスorz

夜も明けたAM5:00辺りに漫画喫茶を出て、閑散とした名古屋駅周辺を通過し、ホームレスやゴロツキがたむろした駅構内を潜り抜け、改札に向かい大垣行きの電車へ。

…の前に、残金が800円位になったスカスカ財布に命を注入する為にコンビニのATMでカネを下ろす…。

三菱東京UFJの預金口座…残高134円。

…あれ?

ああ、そういやイギリスへの旅費やオークションの代金やらを最近一括で支払ったんだった。

ではゆうちょ銀行のキャッシュカードで…。

…家に忘れたwww

名古屋から地元に帰る為には990円。
toicaに400円位入ってる。

地元にはギリ帰れる。
しかし大垣には行けにゃい。
行けはするけど帰れなくなる。
…うむ。

反対電車に乗って、先程帰って来ました。

…あれ?

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:ポケカ投稿日時:2009/08/09 11:19
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
鳳きめる ソウラ@氷上そう さん [2009/08/09 19:58]
それは本当に災難でしたね(>_<)
口座残高不足は怖いです…。
体育委員:川原かける はっする さん [2009/08/09 20:44]
それは大変でしたね・・・
でも、家に帰れるだけの所持金は残ってて、本当によかったですね

今日こそドラグナーさんに会えると思ったら、また会えなかったですね(笑)
夢をいダック シードラゴン さん [2009/08/09 21:39]
なるほど。
それで、オールバックで赤いスニーカーを履いた、昨夜の酒のせいでほんのり赤い顔の人を探したんだけど見つけられなっかたのですね。
会場で、帰りの電車代ぐらい貸したのに・・・。

ドラさんには災難だったけど、ドラさんがいなかったおかげでこっちとら勝ちたい放題!!(うそです。身分相応とばかりにハーフに参戦してました。)



久遠きざむ ドラゴラー さん [2009/08/09 23:13]
>ソウラさん
前日に飲み食いしすぎたのがアダになったようです^^;

まあ俺が参加できなかった分も考案したダークガブリアスがソウラさんのメダルゲットの為に頑張ってくれたみたいですし良しとします(待
久遠きざむ ドラゴラー さん [2009/08/09 23:15]
>はっするさん
いつもこっちがすっぽかす形で中々ご対面できませんね^^;

またこのようなイベントの際には自分も便乗させてください(笑)
久遠きざむ ドラゴラー さん [2009/08/09 23:20]
>シードラゴンさん
そう、オールバックの酔っ払いは電車賃の壁に阻まれ参戦できなかったのであるorz
成る程、「カネがネーゼ!カエレネーゼ!!」と連呼してシードラゴン家にタカればよかったのですね(ぉい

でも日記を拝見する限りじゃシルヴァードラゴンに昇華できたみたいでヨカッタですね^^