紅蓮龍-愛知帝国降臨の章-

メインはポケモンカード、たまに遊戯王に浮気な愛知県田舎民w
地元ではイベントがないので主に名古屋圏のイベントに出没。

デッキレシピうpやイベントレポート等を中心に書いていきます。

ドラゴラー出現ポイント
・カードブランチ本山
・カードブランチ金山
・おもちゃのハヤカワ
・すまいるキング刈谷
etc・・・。

友達登録、トレード、メッセ大歓迎です!!
色々交流していきたいのでよろしくです。

http://85269.diarynote.jp/
こちらでもブログをやってます。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラゴラー
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フリー三昧!!

今日のスタートは6時起床から。
大学へ向かう。

で、プレゼン用の資料を一通りそろえ、解散。

その後、三時間程ビリヤードを打つ。

15:40くらいに金山駅に着き、金山ブランチにて待ち合わせたソウラさんとスタンを7戦。
使用デッキはシードラゴn・・・もといキングドラ。
時々ガブリアスレントラー。
スタンプを11個げと。
結果は7勝0敗w
レックウザコインげと。

その足で今度は本山のブランチへ。
ここでもN野家ジジ様等とスタンを4戦。
使用デッキはキングドラとガブリレントラー。
ここでは結果は3勝1敗。
ちょっと対戦数的に消化不良。
たくみパパさんやシードラゴンさんらお父様達ともやりたかったんだけど。

うん、スタンが沢山出来て満足!!
スタンプなど二の次。
俺は対人戦に飢えている。
対人戦の為に今日は合計5時間超の長距離移動をした^^

帰ってきて、早速筋肉痛にorz
あれ?おかしいな、いつもこれ以上の移動距離で大学に通っているのに・・・?

夏休みに入り一週間ダラけたせいで体力が著しく低下していたようですwww

さて、明日の予定はまだ未定。
でも夕方のすまいるキング刈谷のフリー座談会には行きます^^

・・・足が痛くて寝られないんですが;

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 154 番目の読者です。


テーマ:イベントレポ:ポケカ投稿日時:2009/08/07 23:31
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック シードラゴン さん [2009/08/08 01:15]
明日は午前中はブランチ金山でフリー、午後はハヤカワでジムチャレ(スタン)だよ~ん!
久遠きざむ ドラゴラー さん [2009/08/08 01:44]
>シードラゴンさん
何時頃金山ブランチに赴けばよろしいですかね?

あ、あと金山ブランチ‐ハヤカワ間の便乗希望です(笑)
夢をいダック シードラゴン さん [2009/08/08 10:04]
11:00には着きます。

我家も?地下鉄です。

ごめんなさい・・・です。
久遠きざむ ドラゴラー さん [2009/08/08 10:29]
こちらも11時ちょい前に着きます^^

あらー…では仲良く地下鉄でハヤカワに参りましょう(笑)