紅蓮龍-愛知帝国降臨の章-

メインはポケモンカード、たまに遊戯王に浮気な愛知県田舎民w
地元ではイベントがないので主に名古屋圏のイベントに出没。

デッキレシピうpやイベントレポート等を中心に書いていきます。

ドラゴラー出現ポイント
・カードブランチ本山
・カードブランチ金山
・おもちゃのハヤカワ
・すまいるキング刈谷
etc・・・。

友達登録、トレード、メッセ大歓迎です!!
色々交流していきたいのでよろしくです。

http://85269.diarynote.jp/
こちらでもブログをやってます。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラゴラー
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8月行動予録

1日:ジムチャレ ハヤカワ ハーフ&スタン
ホントはバトルツアー静岡に行きたいが、会場までのアクセスが良く分からんので多分1日中ハヤカワ。

2日:ジムチャレ ブランチ本山⇒ハヤカワorブランチ金山orすまキンほら貝⇒ハッピーランドはだ

8日:カードゲットバトル・アピタ阿久比⇒名古屋駅周辺で一泊

  • 通学定期が死亡-



9日:バトルツアー・ジャスコ大垣

13日:すまいるキング刈谷

14~17日:盆で色々

20~24日:旅行(イギリス)


通学定期死亡後のジムチャレ等参加は不確定、不定期orz

あとブランチ本山&金山、ハヤカワ、すまいるキング刈谷辺りでフリーバトルでスタンプをドラちゃんと分かち合ってくださる方も募集中w

あと、スカイプカメラ購入後スカイプ対戦してくれちゃう方も募集中www

登録タグ: ポケモンカードゲーム  コラム 

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:ポケカ投稿日時:2009/07/30 23:01
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鳳きめる ソウラ@氷上そう さん [2009/07/30 23:37]
なんと!イギリス遠征ですかっ!(違
自分はとりあえず、2日のブランチ(本山)と大垣は出没予定です。
対戦の機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

> 前回のヴァイス記事について
リリカルなのはのカードでよければ、少しばかりご提供しますよ~。
といっても、本当に微々たる量ですが・・・。
体育委員:川原かける はっする さん [2009/07/31 00:08]
僕もソウラくんと同じく、2日のブランチ本山とバトルツアーに行くので、あったらよろしくお願いしますm(__)m

普段は県外には行かないのですが、豊橋のバトルツアーに行けなかったので、チャレンジデッキを買うために大垣行きを決断しました(笑)
久遠きざむ ドラゴラー さん [2009/07/31 11:32]
>ソウラさん
ええ、大英博物館に展示されているというカードゲームの起源が記された石盤を見に…
すいません限界でした;

日曜のブランチと大垣の時はよろしくです!!

りりかるなのはは原作を知らないのですが…下さい(笑)
久遠きざむ ドラゴラー さん [2009/07/31 11:35]
>はっするさん
お会い出来るのを楽しみにしております^^

同じく豊橋に行けなかったらので、ここいら隣県でメダルを取っておこうと思った次第ですw