強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/22 scs

人いないんで参加してみた

みんな青いw


参加者3人 総当り(の予定だった)

その1 ブー謙

1.後攻。2ターン目にv作戦謙信。
しかも貴族主義貼られる。オワタ展開のヨカン。
ここを火急ハリソンでごまかす。
4ターン目ガンダムの平凡展開だが
ここからお互いハリソンウォースタート。

というより、お互いユニット引かない。
こっちはZZZとハリソン2で国力伸ばしたいが
テルコットと貴族で半ロック状態。
4Gも引いてるので問題ないのはいつものことw

まあ、長引けば勝てるんですけどね。
謙信+アムロでハリソン釣って
そのときに光の翼も確認できたので
打点調整しながら詰め


と簡潔にまとめたが
場が固まっていたので
40分くらいかかった。

1試合目はすでに消化しているし
対戦相手が時間ないとのことなので
ここで投了もらう

○○


その2 第7次
さっきの試合結果とあわせて
1本でも取れれば優勝確定。
1回くらい事故ってくれないかな

1.3Gストップ。
相手も特に何も引いてないが
モルゲン2+ドロソだけで
ギンガナム7次の射程内になってしまい
何事もなく死亡

2.相手の色がそろわない
こっちはガンダム→ガンダム→ZZZ
とゴリ押してみるが
適当にかわされてる間に
パーツ+ハンガーの枚数がそろって死亡


××

2位

さすがに
青単で7次に勝てる構築は厳しい。


次の環境では
勝てるデッキではないので

というか
赤のコンビとかどうにもならないので
さすがにデッキ変更は余儀なくされるだろう

あとクロボンとか元々きついし
もう絶対といっていいほど勝てないので。

ジャジャハンマ買ったし
使いたいけど
デッキは浮かばない。

キャラ的には
赤青ガンダムで
みんな寝ましたけど起こします
とかやればいいのかなw

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2009/11/23 04:10
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。