強い引きをくださ~い><

北の僻地でいろんなカードゲームやってます。
職業は大学院生
大会中心ガチ思考ですのでよろしく。

出没場所:旭川のカードショップ、札幌の大きな大会とか

ガンダムウォー:札幌cs09前期 6位
           08後期 5位
           08前期 2位

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2010年03月15日]
ace(0)

[2010年03月09日]
ace云々(0)

[2010年03月09日]
旭川チャンピオンシップ(0)

[2010年03月09日]
結局、トリなんだよね(0)

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

最新のコメント

[2010年03月04日]
適当に解説(3)

[2010年02月09日]
白黒(1)

[2010年01月21日]
予選使用デッキ ロマネキリコ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たぶりす
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドラフト

ドラフトでるの?って聞かれたけど
すっかり存在を忘れてました。

とりあえず、日程確認したいけど
今月分しかないのね。


Wスリーブほしいんで
とれるまで参加するかな。

できれば早いうちがいいんだけど
人がいると面倒なので
足運んで店舗で様子見安定かなと。


さすがに6人とか集まらんだろうし
3人とかだとゲームにならんし。
そんな都合もあるのでね。

あとEB3売り切れてたりしたら
絶対スルーするわ。


GWのドラフトは
個人的には好きじゃないんで
極力、やりたくないんだよね。
さすがにスリーブ金で買うことはないけど。
そんなことする必要はたぶんないだろうし。

レアゲーされて死亡か
デッキ糞強くて事故死しか
自分の記憶にはないんで
成績もぱっとしないんだよね。
順当に勝っても記憶に残らんし。

MTGのリミテ知ってると
なんのゲーム性も感じないんだよね。
いくらEBでもそこまでバランスとれてないし

2月まであるらしいんで
何個かスリーブ手に入ればいいや程度。
問題は、そんなに回数入れてない可能性があるから
日程わからんうちは怖くてスルーできないだけ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/14 02:49
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。