Shangri-La

心ごと全部乗っ取るくらいの 誰かのウイルスになる

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ブログ更新を習慣化したい

帝です。

ブログの更新が滞っていました。
相変わらず長文は書けない状態なので、簡易的に近況報告など。

・賞品収集
良いペースで集まってきています。
氷結界の龍 ブリューナク、インヴェルズ・ローチ、ジェムナイト・パールと
揃ってきているので実に好調。思いのほか円滑に進んで良かった。

引き続き細かい賞品を集めていきます。
マジカル・アンドロイドとか妙に需要があったりする。

・自分用
大会用の賞品を集めつつも、自分用のカード集めも怠っていません。

ヴェルズで必要なものはすぐ集まって良かった。
カラクリパーツの細かい部分(茶色いカードが特に)が集まっていなかったりするので
今更だけど集めてます。

ジェムナイトも見ていて面白そうなので集めてみたいとは思っているのですが、
大会の賞品を集めていると自分用の予算まで確保するっていう器用な事が出来ず。


・サプライ
スリーブがそこそこ出てますが、未だに入手できておらず。
大帝国の帝スリーブ、
遊戯王のスリーブはなんだかんだ需要があるのでNo.39 希望皇ホープと遊馬は
手に入れておきたい所。

12月におとぼくのスリーブが出るっていうのを知りました。
キャラスリ全く使わない自分ですがちょっと惹かれてます。てか何でこの時期。

あとは、11月に登場するデュエリストボックス2012の情報が出ましたね。
商品としても賞品としても価値がある品だと思います、
和製ラバープレイマットもほぼ初の試みと言えます。
(過去にスターターセットか何かに収録されてた、プレイヤー二人共用の
プレイシートがラバー製だった気がする。殆ど知ってる人いないだろうけど、Fordが持ってました)
こういうの見ると賞品にして大会開きたくなります。

登録タグ: 遊戯王  スリーブ  近況報告  賞品収集 

あなたはこのブログの 549 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/19 23:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。