Shangri-La

心ごと全部乗っ取るくらいの 誰かのウイルスになる

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガンダムウォー 大会参戦レポ

帝です
ウイナーズスターター大会に行くなどしました。
デッキは愛に満ちた赤黒クシー。
とはいえ空気を読んでスターターで参加していないあたり大会自体に対して愛は無い。


一戦目:白重
一本目。バックホーム、ヒイロ、デュエバス、ウイングゼロって場をクシャでゼロを使わせないようにしつつ司令部で第2ラウンド。ACEチャンプブロックでごまかしつつ、クシーの攻撃を四、五回通してもまだ粘られたけどさすがに勝ち。
二本目。
1ターン止まった所でシロ眼でヒイロ消してからランデスしてバックホーム転向、ジャジャと一緒に殴りまくってクシー動かして勝ち。
○○


二戦目:獣ウイニー
獣見なかったけど。
一本目。解体ユニット置かれて虚偽効きにくい状況でEB2シャアから展開されていくも野獣で対応。ジャジャを守るためにガルシアは毒牙してクシャ、クシーと繋いでフラッグは転向して勝ち。
二本目。
あと1枚何か立ってればハマキュベ動かせてクシーパンチで勝ちだったけど二重に苦しめられて負け。
制圧作戦…!
三本目。
タメGに幻コロニー張るも二枚目置かれてファットアンクル→シャッガイ換装ザクザク総攻撃、てされて負け。
○××
クシー抜き忘れてた。


三戦目:青緑ユニコーン?
一本目。ブースト謙信されるもジャジャ、クシーと出したら相手投了。
二本目。
相手がエリクシュート一点ミスして司令部から第2ラウンドに入って勝ち。
○○
相手がクシーをよく把握してなかったことやプレイミスなどで勝ちを拾えた。うーむ。


オポネントで三位でした。

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/03 07:20
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。