自由気ままに。

ToCaGeニュースに関するブログが多くなりそうです☆

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瀬里
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
佐々美出たー!

友達が欲しがっていた「笹瀬川佐々美」のカードがなんと1パック購入したら当たりました!!

明日友達に報告しよう♪

当の友達本人は狙いの佐々美は出なかったものの、「棗鈴」のRRRを出していったのである意味スゲー(‐□‐;)
本人は佐々美以外には興味がないようなので微妙な心境だったことでしょう…。

大丈夫だよ!
佐々美出たから!
あげるから!!
だからそのRRRをおくれ~れ~れ~(・ω・)〉テヘッ☆

冗談はさておき。
これで友達の「佐々美」デッキはほぼ完成なのかな?
対戦できる日が楽しみです~♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 565 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/04 23:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ 有栖川 さん [2009/07/08 22:07]
瀬里さんの引きの強さは神レベル過ぎです!!!
私も「欲しいカード」を引けるように鍛えていきたいと思いますw