自由気ままに。

ToCaGeニュースに関するブログが多くなりそうです☆

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瀬里
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新作TCG!?
ブシロードがヴァンガード・プロジェクト発表!
今年のヴァイスシュヴァルツの参戦タイトルが5タイトル発表され、シークレットゲスト含め大盛り上がりだったブシロードカードゲームLIVE2010のラストで、ブシロードから新作のカードゲームの制作決定がスクリー...

どうでもいいことですが、ブシロードさんは名前に“ヴ”を付けるのがお好きみたいですね。
ヴァイスシュヴァルツしかり、ヴィクトリースパークしかり。

まぁ、それはともかく。
出来上がったカードデザインやゲームシステムを見てみないことには何とも言い難いですね。
オフィシャルページを見た限りでは微妙な感じが否めなかったのが正直な感想ですが…(-_-;)
イラストがこれはないな…って思うのですが、私だけでしょうか…。
ボーイズホビーとうたっているので、女性がどうこう言うのも間違っているのかもしれませんが…。
遊戯王R著者ということも魅力の一つだと思うのですが、いまいち惹かれるものが現時点では皆無です。

今後の制作発表に期待?

登録タグ:

あなたはこのブログの 423 番目の読者です。


テーマ:ToCaGeニュース関連投稿日時:2010/02/11 09:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。