自由気ままに。

ToCaGeニュースに関するブログが多くなりそうです☆

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瀬里
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やって参りました!第2弾☆
ライブオン2弾発売日発表!!
「ライブカードバトル ライブオン」の2弾情報が入ってきた。エキスパンション名は「種族の絆」。今回は種族強化モンスターが登場するようだ。さらに主人公カードライバーの「天尾 翔」が大海系統・大冥界系統にも...

いまいちバトスピに比べて伸び悩むライブオンですが、大丈夫です!
きっとこれからが成長期になるはずです!!


1弾環境はまだ遊びつくしてないので何とも言えないところですが、どうやらドラゴン4積みデッキが強いらしいですね。

自分は3BOX位合計で買ったのですが、欲しいVRが被らないこと被らないこと…orz

BOXでいくら買っても作りたいデッキが作れないとは、所謂資産ゲーっぽいのが悔しいですな。

仕方ないので、よく行くカード屋さんにシングル出ないかなぁ…と期待してみる今日この頃…。
ライブオン押してくみたいなこと言ってたし。


自分が作ってるデッキが「翔君&アイちゃんの大空デッキ」なので、2弾で種族強化で大空系統がどうなるのか楽しみです☆

登録タグ: ライブバトルカード ライブオン  コラム 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:ToCaGeニュース関連投稿日時:2008/11/14 01:12
TCGカテゴリ: ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。