自由気ままに。

ToCaGeニュースに関するブログが多くなりそうです☆

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瀬里
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイテムプレゼント機能、追ー加☆

わーい♪
ついに…ついに追加されましたね!!

きっといつか来るだろうと待っていたのですが、結構早い実装な気もします!
(既に何枚かリサイクル済みですが…気にしなーい!)
次弾の拡張パックが出る前にそういう機能が出来たということがありがたいです!!
(出るのか!?いや、きっと…出る…のでは…と)

これで揃ってないアバター等は交換してもらったりして手に入れればいいわけですね♪

おっと、友達登録していないと受け渡しできないのか…。
じゃあ手始めに友達になってくれている方たちに当たってみよう。
運よく自分の持ってないのと相手が持ってないので交換成立しないかなぁ…(・ω・)~♪



ふと気になったのでToCaGeユーザーさん達の使用アバターで、どのアバターが一番人気なのか色々見て回ってきました(暇人やな)。

おおまかに見た様子では「アルド♀」が一番使用率が高かったように見受けられます!
やっぱり女の子はかわいいからいいですよねー☆
私は4パック交換しましたが、残念ながら1枚しかレア出ず…orz
アルド亜種もアルド♀も持ってません(涙)

次弾が出るまでに初回のパックはフルコンプしておきたいなぁ…。
何気にコレクター魂が揺れ動きマス!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/12 00:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。