自由気ままに。

ToCaGeニュースに関するブログが多くなりそうです☆

カレンダー
<<2008年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
瀬里
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキを作ろう☆其の1

最近バトスピプレイヤーが増えてきました♪いい傾向です!
しかし、自分はデッキをまだ持っていません…(‐ω‐;)>
と、いうことでスターターはおいといて、パックを15パック購入!
その中でたくさん出た色で組もうと思います。
            
            ↓ 結果 ↓

【黒】
・魔界七将デスペラード(X)
・魔女ナージャ(R)

【白】
・甲精ディース(M)
・妖機妃ソール(R)
・ディバインチェイン(R)

【赤】
・焔竜魔人マ・グー(M)
・要塞龍ギガ(M)
・ドラグノ祈祷師(R)
・大鎌フール・ジョーカー(R)
・フレイムテンペスト(R)


結果、赤の圧勝!緑一枚も無し…。
あれぇ…緑は強い色だと聞いていたからちょっと期待していたのに出なーい(・ω・)
赤単で組むのもいいかもしれないけど、折角だから混色で組んでみようと思います。
相棒の色は黒か白かな。

しかし、たった15パックではデッキを組むにもままならぬカード資産…明日はスターターを買ってこよう。うん。
赤を使うなら表紙のカードが強いらしいしね♪

と、いうことでデッキ作りは続く…。



登録タグ:

あなたはこのブログの 168 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/09/26 18:36
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。