はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンデットつまりブレイド・・・は関係ない開封結果
アクエリアンエイジ 冥約の少女本日発売!
熱い駆け引きが楽しめる、アクエリプレイヤー必携のエクスパンション「アクエリアンエイジ 冥約の少女」が登場です!生と死をイメージした能力を持つ、強力なカードを多数収録!対戦相手やその支配キャラクター、ダ...

SP1BOX 通常2BOX
計3BOX購入

前回VFサイン2枚引いたせいか

普通のサインが1枚だけ

とりあえず青がやっぱり少ない(レア以上で確か5枚
縁がないのか
まぁザ・デビル”オルガ・レフトウィッグ”とデス”リンナ・アルストロメリア”
が引けたので満足

今回は赤を引きまくりました
北斗と南斗4枚とかw使ったるw

ちなみに妖仙”琥珀”さんは引けなかったので
また買うもん;w;

でやたら1段目を引かず
コモンは揃いましたがアンコモンがガガガ

あとこのカード壊れてない?がチラホラ
でこのカードでくんでみました
ミストストーム”クレメンティーナ・キュリブナ”
ブレイク
ダークロア3ファクター3コスト
ヴァンパイア・ゴースト
4・5・5
クレメンティーナ・キュリブナのみブレイク可能
シールド・サーチ クレメンティーナ・キュリブナ

このキャラクターはプロジェクトファストエフェクトの効果を受けない

①このエフェクトのコストを勢力ダークロア分類ゴースト1・6・4の貴方の支配キャラクター霧の魔物としてセットする。
あなたのメインフェイズのプロジェクトカードのタイミングでセットされた場合、あなたの任意の数の霧の魔物はあなたの任意の対戦相手一人にアタック宣言可能


霧の魔物をガシガシアタックさせる感じで

もう一枚このカードを中心に
赤いトゥーシューズ
パーマネント
WISDOM
イニシアチブ
3ファクター0コスト
あなたのメインフェイズ中にこのキャラクターがアタック宣言しなかった場合、メインフェイズ終了時このキャラクターを捨札する
アタック宣言した場合メインフェイズ終了時まで
攻撃力を+(1)する。

赤い靴が原題でしょうかとりあえずローズマリーに


・・・・関係ないけど最近周りで風邪ひきが多いですなんでだろ

登録タグ: アクエリアンエイジ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/10/08 10:18
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♀ 帷 さん [2010/10/09 22:56]
コメントありがとうございました。

前回はVFサイン二枚も引いていたんですか!
うらやましい!

それから、私も妖仙”琥珀”さんは引けませんでしたので、また箱買いですw
後なお先生のイラストは本当にかわいいですよね!
無題 はちこすと さん [2010/10/10 09:39]
こちらこそ こっちのコメントどうもです。

しかしVFは他に引いたことがないというw

なお先生のイラストのためにまたこっちも箱買いですww