はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
OOO! OOO! OOO! OOO! Come on!
レンジャーズストライクXG ザ・ギガンテックタイタン発売!
特撮ヒーローたちのバトルが熱いレンジャーズストライクがレンジャーズストライクXG(クロスギャザー)になってはや6弾。今回は過去の絶版カードも大幅に再録したセットとなっている。「ギガンテックタイタン」と...

先日レンスト一旦買うの停止と思ったのですが
やっぱり買います
オーズ ベルト買ってしまったくらい好きなんですよw

まぁゲーム的にオーズが強いかは別として
OOO! OOO! OOO! OOO! Come on
(僕のとこにオーズのカードよ)
って感じです

エターナルやオーガ(オーズちゃう)もw

戦隊モノはゴセイジャーでしたね今

ああそうそうアクエリ買ったのですが開封結果は
明日 まぁまだ買ってない人多そうですし

あーあと遊戯王映画のパック出ますね
来年テックジーナスも入りますし

登録タグ:

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/10/07 19:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ノーム SIS さん [2010/10/07 22:41]
テキストで見てもオーズは強いですよ、
悪い事が何ひとつ書いてません、
再録枠も過去の優秀除去やカウンターが収録されて
世間では色々言われてますが
良い弾だと思ってます。

久しぶりにWBのユニットが強化されて一安心ですw
無題 はちこすと さん [2010/10/08 09:51]
SISさんコメントどうもです&なるほどです。

そういえば、ディケイドやWはカテゴリ入り乱れていましたっけ

ちなみにライドベンダーを絶対入れる
以外は引いたカードでと思っています
ノーム SIS さん [2010/10/08 19:23]
タトバとガタキリバがSRで手に入りにくいですが
再録のガオソウル使ってもいいかもしれませんね、

あと個人的なオススメはタカカンや
Wからになってしまいますがスタッグフォンも良いと思いますよ。
無題 はちこすと さん [2010/10/09 10:05]
またまたコメントどうもです
Wも好きなんで
スタッグフォン入れてみます。

とりあえず自販機でのみ販売を近所で確認しました。