はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリ更新感想「ついに・・・」

毎週火曜のアクエリ公式の更新チェックがくせになっているグノっす。

で今日の更新メモリアルカード画像・・・望さんキター
あーでも発売日に能力知りたかった
しかし”結城 望”、”厳島 美晴”、”夜羽子・アシュレイ”
カード画像を拡大できないなるほど発売日を待てと
でも望さんの能力だけ見えました・・・なんとなく一番下に書きます

BOX封特典カード
七枝刀 
こーゆーの好きだけど重い、赤い、精神ダメージが・・・

ちょー銀河こんぴーた りせっとちゃん つー
Saga1の時と効果などが変わりまくったカード、こっちのほうが自分は好き

正義の鼓動イラスト公開
ダークロア新ネームレベル 
ゴシックヴァンパイア“レイチェル・ルォノヴァーラ”
ゴスロリ・・・レアでなければ友人にも渡すが多分レア。

よく見たら載っていたカード
Wish upon a Star
ダメージが3になった星に願いを、軽ブレイクも焼ける。


マスターテレパス”結城 望”勢力E,G,O ファクター4コスト4
ブレイクカード アイコン スチューデント♀・スキャナー♀
このカードの下に「トレスパス”結城 望”」がある場合、《このキャラクター》はインフェニティを得、通常ダメージを受けない。
バインド1 イニシアチブ
《あなた以外のプレイヤー全て》は、手札全てをプレイヤー全てに見せてプレイする。
6/(5)/5

相手の手札を見て戦う。通常ダメージを受けない、コストの重さは愛で

登録タグ:

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/07/28 20:49
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。